ダイエット【130日目】

出来れば、 クリックで応援お願いします。



▼スポンサーリンク▼


こんにちは。

お小遣いUPの為、日々奮闘中のアパッチです。

数あるブログの中、アパッチのブログを見て下さり有難うございます。

これも何かの縁と思い、是非最後まで目を通していただけると幸いです。

ついでに、ブログランキングのポチ応援して頂けるともっと幸せです。

応援宜しくお願いします。


「大人のカロリミット」でどこまで痩せれるか?

逆に太ってしまうのか?

アパッチが「大人のカロリメット」でダイエットします。



こちらからの購入で、通常30日分が定価2800円が
なんと!!14日分2袋で1000円で初回のみ購入できます。
お試し価格ってわけですね。



「カロリミット」を飲み始めて

「130日目」です。

130日目が終了しました。


日によって体重の増減はありますが、

仕事でも、デスクワークがほとんどなので、ほとんど動きません。

家に帰ってもほとんど動きません。

ご飯食べて、最近疎かになってる階段昇降をタマにして、

終わった後は、牛です。

ソファーで横になってます。

こんな生活して、太らないのが不思議です。

「大人のカロリミット」はそれなりに、

効果があるように思います。

今まで飲んだサプリの中では1番優秀です。

なかなか減ってはくれませんが・・・

維持するぐらいなら・・・

個人差はあると思うので、

一概には言えませんが・・・

とりあえず、4週間1000円で試せるので、

どうでしょうか?






それでは、結果のほうを・・・


6月29日の夕食は午後7時30分から

メニューは


・ご飯(茶碗1杯:150gぐらい)

・焼鮭

・カボチャの煮物

・コロッケ


満腹度は90%でした。


晩酌はしていません。

階段昇降は、昨日はサボっちゃいました。

カロリミットは夕食前に4錠飲み、

黒烏龍カプセルは飲みませんでした。

それでは、結果はどうだったでしょうか?

昨日は午前2時30分に測定しました。

130日目の測定結果です。
20170629測定結果.jpg


前日に比べて0.05kg増加です。


飲む前に比べて4.35g減少です。


昨日の測定で0.05kg増えました。

何とか、80kg台を維持してるって感じです。

運動嫌いのブーちゃんには維持するのもキツイです。

こんなアパッチですが・・・

実は、高校時代から30歳ぐらいまで、ずっと、

バスケしてたんですよ~

足をけがしてから、余り動かなくなってしまったのですが・・・

20才ぐらいの時、社会人チームに入って、練習してたのですが、

ゲームしてる時、相手のシュートブロックにジャンプして、

着地した時に、膝に激痛が・・・

その日に、整形で見てもらったのですが・・・

半月板損傷って言われ、治療は出来ないって言われました。

それからもバスケは続けていたのですが、社会人チームでは、

練習もキツく、自分のチームを作る事に・・・

週1~2回の練習で、楽しくワイワイやっていました。

それから10数年、足に違和感や痛みを感じると、

病院に行き、膝に貯まった血を抜いてもらって、

その場をしのいでいたのですが・・・

違う病院に、スポーツドクターが検診に来てるから、

行ってみたらと・・・嫁に言われ・・・

どうせ、治らないのにって思いながら、診察してもらう事に・・・

診察結果は「右膝前十字靭帯断裂」です。

その状態で10数年運動してた為、半月板もボロボロらしく、

結果、手術する事に・・・。

それ以来、バスケも止めてしまい、

今のブーちゃんアパッチが誕生したって事です。

太りだした原因は、結婚して、食生活が変わったのが一番の原因です。

ただ、10kg太って、それからは、バスケもしてたので、

維持できてたんですけどね・・・

長々とすみません。

ダイエットに関係ない事を書いてしまいました・・・

とにかく、来月は1ヶ月かけて80kgを切るようにもっていければと思います。

「継続は力なり」

「諦めたらそこで試合終了ですよ・・・」

その言葉を信じ、諦めずダイエットに励みます。

これからも応援宜しくお願いします。




アパッチが更新してるブログ集です
是非閲覧してくださいね。




ポイントサイトの情報はこちらのブログで掲載中です。

ポイントサイトでお小遣いUP大作戦続編





太陽光発電の情報はこちらのブログで掲載中です。
太陽光での発電量・売電価格・毎日の電気代等を日々更新しています。
是非覗いてやって下さい。

ソーラーフロンティアと共に・・・









▼ブログに貼るだけで報酬が発生する忍者アドマックス!!▼

▲登録はこちらからお願いします。▲




▼スポンサーリンク▼

▼スポンサーリンク▼


出来れば、 クリックで応援お願いします。

ダイエット【129日目】

出来れば、 クリックで応援お願いします。



▼スポンサーリンク▼


こんにちは。

お小遣いUPの為、日々奮闘中のアパッチです。

数あるブログの中、アパッチのブログを見て下さり有難うございます。

これも何かの縁と思い、是非最後まで目を通していただけると幸いです。

ついでに、ブログランキングのポチ応援して頂けるともっと幸せです。

応援宜しくお願いします。


「大人のカロリミット」でどこまで痩せれるか?

逆に太ってしまうのか?

アパッチが「大人のカロリメット」でダイエットします。



こちらからの購入で、通常30日分が定価2800円が
なんと!!14日分2袋で1000円で初回のみ購入できます。
お試し価格ってわけですね。



「カロリミット」を飲み始めて

「129日目」です。

129日目が終了しました。


日によって体重の増減はありますが、

仕事でも、デスクワークがほとんどなので、ほとんど動きません。

家に帰ってもほとんど動きません。

ご飯食べて、最近疎かになってる階段昇降をタマにして、

終わった後は、牛です。

ソファーで横になってます。

こんな生活して、太らないのが不思議です。

「大人のカロリミット」はそれなりに、

効果があるように思います。

今まで飲んだサプリの中では1番優秀です。

なかなか減ってはくれませんが・・・

維持するぐらいなら・・・

個人差はあると思うので、

一概には言えませんが・・・

とりあえず、4週間1000円で試せるので、

どうでしょうか?






それでは、結果のほうを・・・


6月28日の夕食は午後7時30分から

メニューは


・ご飯(茶碗1杯:150gぐらい)

・高野豆腐とちくわの煮付?

・焼き豚


満腹度は85%でした。


晩酌はしていません。

階段昇降は、200回以上しました。

カロリミットは夕食前に4錠飲み、

黒烏龍カプセルは飲みませんでした。

それでは、結果はどうだったでしょうか?

昨日は午前2時30分に測定しました。

129日目の測定結果です。
20170628測定結果.jpg


前日に比べて0.15kg減少です。


飲む前に比べて4.40g減少です。


昨日の測定で0.15kg減りました。

ついに80kg台に戻ってきました。

昨日は、ダイエットの番組を見ながら、

昇降運動をしていました。

1ヶ月、8人で100kgを痩せたら100万円って番組です。

それでも、凄いですね・・・

上には上が居るもんです。

チョコを一日4箱食べる人や、

お好み焼きを20枚?40枚?

何せ食べる量がハンパないです。

さすがです。

しかもブーちゃんは個性豊か・・・

すんなり事が進みません・・・

特に170kg越えの〇〇くん・・・

その番組のキーパーソンでした。

それを見ながら昇降運動してたので、

昨日の昇降運動は燃えました・・・

おかげで?、80kg台に戻る事が出来たのですが・・・

やっぱり、脱晩酌の成果が大きいんでしょうか・・・

とりあえず、80kg台を定着させないと・・・

当面は81kg台に戻らないように頑張ります。

「継続は力なり」

「諦めたらそこで試合終了ですよ・・・」

その言葉を信じ、諦めずダイエットに励みます。

これからも応援宜しくお願いします。




アパッチが更新してるブログ集です
是非閲覧してくださいね。




ポイントサイトの情報はこちらのブログで掲載中です。

ポイントサイトでお小遣いUP大作戦続編





太陽光発電の情報はこちらのブログで掲載中です。
太陽光での発電量・売電価格・毎日の電気代等を日々更新しています。
是非覗いてやって下さい。

ソーラーフロンティアと共に・・・









▼ブログに貼るだけで報酬が発生する忍者アドマックス!!▼

▲登録はこちらからお願いします。▲




▼スポンサーリンク▼

▼スポンサーリンク▼


出来れば、 クリックで応援お願いします。

ダイエット【128日目】

出来れば、 クリックで応援お願いします。



▼スポンサーリンク▼


こんにちは。

お小遣いUPの為、日々奮闘中のアパッチです。

数あるブログの中、アパッチのブログを見て下さり有難うございます。

これも何かの縁と思い、是非最後まで目を通していただけると幸いです。

ついでに、ブログランキングのポチ応援して頂けるともっと幸せです。

応援宜しくお願いします。


「大人のカロリミット」でどこまで痩せれるか?

逆に太ってしまうのか?

アパッチが「大人のカロリメット」でダイエットします。



こちらからの購入で、通常30日分が定価2800円が
なんと!!14日分2袋で1000円で初回のみ購入できます。
お試し価格ってわけですね。



「カロリミット」を飲み始めて

「128日目」です。

128日目が終了しました。


日によって体重の増減はありますが、

仕事でも、デスクワークがほとんどなので、ほとんど動きません。

家に帰ってもほとんど動きません。

ご飯食べて、最近疎かになってる階段昇降をタマにして、

終わった後は、牛です。

ソファーで横になってます。

こんな生活して、太らないのが不思議です。

「大人のカロリミット」はそれなりに、

効果があるように思います。

今まで飲んだサプリの中では1番優秀です。

なかなか減ってはくれませんが・・・

維持するぐらいなら・・・

個人差はあると思うので、

一概には言えませんが・・・

とりあえず、4週間1000円で試せるので、

どうでしょうか?






それでは、結果のほうを・・・


6月27日の夕食は午後8時00分から

メニューは


・オムライス(大盛り)

・味噌汁


満腹度は90%でした。


晩酌はしていません。

階段昇降は、昨日はサボっちゃいました。

カロリミットは夕食前に4錠飲み、

黒烏龍カプセルは飲みませんでした。

それでは、結果はどうだったでしょうか?

昨日は午前2時30分に測定しました。

128日目の測定結果です。
20170627測定結果.jpg


前日に比べて0.05kg減少です。


飲む前に比べて4.25g減少です。


昨日の測定で0.05kg減りました。

中々、81kg台にもどれません。

晩酌を中止しして、3日目なので、

そろそろ成果が出てこないと、

心が折れちゃうぞっ!って感じです。

「継続は力なり」

「諦めたらそこで試合終了ですよ・・・」

その言葉を信じ、諦めずダイエットに励みます。

これからも応援宜しくお願いします。




アパッチが更新してるブログ集です
是非閲覧してくださいね。




ポイントサイトの情報はこちらのブログで掲載中です。

ポイントサイトでお小遣いUP大作戦続編





太陽光発電の情報はこちらのブログで掲載中です。
太陽光での発電量・売電価格・毎日の電気代等を日々更新しています。
是非覗いてやって下さい。

ソーラーフロンティアと共に・・・









▼ブログに貼るだけで報酬が発生する忍者アドマックス!!▼

▲登録はこちらからお願いします。▲




▼スポンサーリンク▼

▼スポンサーリンク▼


出来れば、 クリックで応援お願いします。

■いいね・ブックマークお願いします。