ダイエット【140日目】

出来れば、 クリックで応援お願いします。



▼スポンサーリンク▼


こんにちは。

「カロリミット」を飲み始めて


「140日目」です。


日によって体重の増減はありますが、

仕事でも、デスクワークがほとんどなので、ほとんど動きません。

家に帰ってもほとんど動きません。

ご飯食べて、最近疎かになってる階段昇降をタマにして、

終わった後は、牛です。

ソファーで横になってます。

こんな生活して、太らないのが不思議です。

「大人のカロリミット」はそれなりに、

効果があるように思います。

今まで飲んだサプリの中では1番優秀です。

なかなか減ってはくれませんが・・・

維持するぐらいなら・・・

個人差はあると思うので、

一概には言えませんが・・・

とりあえず、4週間1000円で試せるので、

どうでしょうか?






それでは、結果のほうを・・・


7月8日の夕食は午後8時00分から

メニューは


・味噌煮込みうどん(2人前)

・おにぎり1個


満腹度は100%でした。

晩酌はしてません。

階段昇降は、200回しました。

カロリミットは夕食前に4錠飲みました。


それでは結果の方を・・・

昨日は午前3時00分に測定しました。

140日目の測定結果です。
20170709測定結果.jpg


前日に比べて0.15kg減少です。


飲む前に比べて4.5g減少です。


昨日の測定は0.15kg減少しました。

元に戻った~

ここからが正念場です。

今月中には、80kgを切るようにして見せます。

あと残り20日・・・

まずは、80kg前半を・・・

「継続は力なり」

「諦めたらそこで試合終了ですよ・・・」

もう少し、その言葉を信じ、諦めずダイエットに励みます。

これからも応援宜しくお願いします。




アパッチが更新してるブログ集です
是非閲覧してくださいね。




ポイントサイトの情報はこちらのブログで掲載中です。

ポイントサイトでお小遣いUP大作戦続編





太陽光発電の情報はこちらのブログで掲載中です。
太陽光での発電量・売電価格・毎日の電気代等を日々更新しています。
是非覗いてやって下さい。

ソーラーフロンティアと共に・・・









▼ブログに貼るだけで報酬が発生する忍者アドマックス!!▼

▲登録はこちらからお願いします。▲




▼スポンサーリンク▼

▼スポンサーリンク▼


出来れば、 クリックで応援お願いします。

■いいね・ブックマークお願いします。