「大人のカロリミット」でダイエット 13日目












出来れば、 クリックで応援お願いします。



こんにちは。

お小遣いUPの為、日々奮闘中のアパッチです。

数あるブログの中、アパッチのブログを見て下さり有難うございます。

これも何かの縁と思い、是非最後まで目を通していただけると幸いです。

ついでに、ブログランキングのポチ応援して頂けるともっと幸せです。

応援宜しくお願いします。


「大人のカロリミット」でどこまで痩せれるか?

逆に太ってしまうのか?

アパッチが「大人のカロリメット」でダイエットします。




「カロリミット」を飲み始めて

「13日目」です。

13日目が終了しました。

昨日の夕食は午後8時00分から


メニューは


・ご飯

・よせ鍋


でした。


昨日は満腹度 90%ってところでしょうか。

いつものように、晩酌もして

おつまみに「あたりめ」と「チーたら」を食べ

階段昇降200回をしました。


それでは、結果はどうだったでしょうか?

昨日は午前2時30分寝る前に測定しました。

13日目の測定結果です。
1488651496978.jpg




前日に比べて0.15kg減少です。


飲む前に比べて1.00kg減少です。



若干減りました。

おつまみに、チーたらは命取りですね!

おいしいけどカロリーが高い。

あまり量は食べてませんが、今日からは

チーたらを封印します。

マイペースで頑張ります。

これからも応援宜しくお願いします。




こちらのブログも宜しくお願いします。


ポイントサイトの情報はこちらのブログで掲載中です。
お小遣いを貯める為日々、日々奮闘してるアパッチのブログです。
是非覗いてやって下さい。

ポイントサイトでお小遣いUP大作戦



太陽光発電の情報はこちらのブログで掲載中です。
太陽光での発電量・売電価格・毎日の電気代等を日々更新しています。
是非覗いてやって下さい。

ソーラーフロンティアと共に・・・











出来れば、 クリックで応援お願いします。

「大人のカロリミット」でダイエット 12日目













出来れば、 クリックで応援お願いします。



こんにちは。

お小遣いUPの為、日々奮闘中のアパッチです。

数あるブログの中、アパッチのブログを見て下さり有難うございます。

これも何かの縁と思い、是非最後まで目を通していただけると幸いです。

ついでに、ブログランキングのポチ応援して頂けるともっと幸せです。

応援宜しくお願いします。


「大人のカロリミット」でどこまで痩せれるか?

逆に太ってしまうのか?

アパッチが「大人のカロリメット」でダイエットします。




「カロリミット」を飲み始めて

「12日目」です。

12日目が終了しました。

昨日の夕食は午後7時30分から


メニューは


・手巻き寿司

・味噌汁


でした。


昨日も、めっちゃ食べました。

「痩せる気あんの?」って皆さんも思ってると思います。

僕もそう思います。

お腹一杯のに、晩酌までして、

太らないわけがないです。

一応、階段昇降200回はしました。


それでは、結果はどうだったでしょうか?

昨日は午前1時30分寝る前に測定しました。

12日目の測定結果です。
1488566531767.jpg



前日に比べて0.2kg増加です。


飲む前に比べて0.85kg減少です。



めっちゃ増えてました。

残り18日で4.5kgは難しいですね。

もう少し諦めず頑張ってみます。

「諦めたらそこで試合終了ですよ!」

これからも応援宜しくお願いします。




こちらのブログも宜しくお願いします。


ポイントサイトの情報はこちらのブログで掲載中です。
お小遣いを貯める為日々、日々奮闘してるアパッチのブログです。
是非覗いてやって下さい。

ポイントサイトでお小遣いUP大作戦



太陽光発電の情報はこちらのブログで掲載中です。
太陽光での発電量・売電価格・毎日の電気代等を日々更新しています。
是非覗いてやって下さい。

ソーラーフロンティアと共に・・・











出来れば、 クリックで応援お願いします。

「大人のカロリミット」でダイエット 11日目












出来れば、 クリックで応援お願いします。



こんにちは。

お小遣いUPの為、日々奮闘中のアパッチです。

数あるブログの中、アパッチのブログを見て下さり有難うございます。

これも何かの縁と思い、是非最後まで目を通していただけると幸いです。

ついでに、ブログランキングのポチ応援して頂けるともっと幸せです。

応援宜しくお願いします。


「大人のカロリミット」でどこまで痩せれるか?

逆に太ってしまうのか?

アパッチが「大人のカロリメット」でダイエットします。




「カロリミット」を飲み始めて

「11日目」です。

11日目が終了しました。

昨日の夕食は午後8時30分から


メニューは


・そぼろご飯 特盛り

・味噌汁

・ほうれん草のおひたし


でした。


ご飯の量が半端なく多かった・・・。

ここ何日か、めっちゃ量を食べてるような気がします・・・

って言うか、食べてます。

おまけに、ご飯後は、焼酎と「あたりめ」で一杯って言うのが鉄板です。


一応ノルマの階段昇降200回は達成したのですが、

痩せる気がしません。

これだけ食べて、痩せていくのであれば

「カロリミット」は大したものです。

それでは、結果はどうだったでしょうか?

昨日は午前2時00分寝る前に測定しました。

11日目の測定結果です。
20170302測定結果.jpg


前日に比べて0.05kg増加です。


飲む前に比べて1.05kg減少です。



やっぱり増えてました。

徐々に初めの体重に戻って行ってるような・・・。

ご飯の量を普通に戻さないと、これ以上は痩せる気がしません。

もう少し様子を見て行きます。

これからも応援宜しくお願いします。




こちらのブログも宜しくお願いします。


ポイントサイトの情報はこちらのブログで掲載中です。
お小遣いを貯める為日々、日々奮闘してるアパッチのブログです。
是非覗いてやって下さい。

ポイントサイトでお小遣いUP大作戦



太陽光発電の情報はこちらのブログで掲載中です。
太陽光での発電量・売電価格・毎日の電気代等を日々更新しています。
是非覗いてやって下さい。

ソーラーフロンティアと共に・・・











出来れば、 クリックで応援お願いします。

■いいね・ブックマークお願いします。